無料体験
レッスン
電話
Blog

ライブが無事終了しました!

2022.08.27お知らせスクール情報生徒さん発表会

ライブが無事終了しました!

8/20・21に”ロックス栄”にて、バンド系楽器のライブが開催されました~!!

コロナ禍での開催ではありましたが、無事に開催でき良かったです(*^-^*)

今回も無観客で、後日YouTubeにて配信します♪

ナージの発表会では、賞の授与も行っております。
(下記、賞の種類)

ベストバンド賞(1位と2位)
 ⇨パフォーマンス、衣装、盛り上がり、感動などを総合してまたこのバンドの演奏を聴いてみたい!!と思ったバンドに。

盛り上げたで賞
 ⇨一番、観客を巻き込んで、盛り上げていたバンドに。

感動させたで賞
 ⇨一番、心にジーン、ときたバンドに。

パフォーマンス賞
 ⇨ステージ上でパフォーマンスの魅せ方が抜群だったバンドに。

ステージ衣装賞
 ⇨曲の雰囲気との相性など、ステージ衣装のセンスが抜群だったバンドに。

ベストプレイヤー賞
 ⇨バンド楽器の中で、かっこよくパフォーマンスをしていた方へ。

ステージ衣装賞では、バンドメンバーが服装を曲に合わせて揃えたりと、皆さんで考えられています!

パフォーマンスでは、小物を使ったりと見てて面白いです!(^^)!

後日、教室にて結果を張り出しますのでお楽しみに~☆ミ

次回は、2023年1月28日(土)29日(日)に開催いたします!!

同じカテゴリの記事

教室の雰囲気を一度体験したい いきなり通うのは不安

そんなあなたに安心。
無料体験レッスン
行なっています !

クラブナージは初めて音楽を習う方が多いので、初心者大歓迎 !
まずはお気軽にお越しください。

体験レッスンのお申し込み

お電話は
こちら

052-753-7200 0120-969-543

平日 13:00〜20:30/土・日 10:00〜18:30 月曜定休

サックスを持つ笑顔の女性