無料体験
レッスン
電話
Blog

対面レッスン再開のお知らせ

2020.05.15お知らせレッスン

対面レッスン再開のお知らせ

クラブナージ音楽教室 生徒各位

平素はクラブナージ音楽教室をご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。

5月14日 政府より緊急事態宣言解除の表明がございました。
この中にございます“3つのお願い”や専門家会議での“新しい生活様式”の内容をふまえ5月19日(火)より以下の方針で対面レッスンを再開させていただきます。

方針1 【少しずつ、段階的に】
 以前通りの対面レッスンではなく透明なビニール越しとします。
 60分以上の長時間のレッスンは当面控えます。

方針2 【前向きな変化の継続する】
 先日より開始した教室と生徒様自宅でのオンラインレッスンは継続します。

方針3 【ウイルスへの警戒は怠らない】
 教室入室の際の消毒の徹底、レッスン毎の扉ノブ等の消毒等現在実施しているウイルスへの警戒は継続します。

上記方針を踏まえ、具体的なレッスンの方法を連絡致します。

 

◆対面レッスン開始日
 5月19日(火)から

◆レッスンの方法
 教室での対面レッスンと自宅からのオンラインレッスンはどちらでも可能とします。
 ご希望のレッスン方式をご選択下さい。

教室での対面レッスン
長時間の密な状態を避けるため1レッスン60分を上限とさせていただきます。
各お部屋内に透明ビニールシートを準備します。

なお、既に予約頂いていた教室内でのオンラインは対面レッスンに変更させて頂きます。抵抗がある場合はスタッフまでお申しつけください。

自宅でのオンラインレッスン
5月10日より開始したオンラインレッスンの形態をそのまま継続致します。

◆レッスン教室
5月31日までは名古屋駅前教室・今池教室2教室の営業いたします。
栄教室は5月31日まで営業停止していますので、栄教室所属の皆様は5月31日までは名駅教室または、今池教室でレッスンを受講下さい。

【生徒様へのお願い】
この後、担当講師よりレッスンについてのご案内メールが届くかと存じます。確認いただきレッスンのご要望をお伝え下さい。
このような厳しい状況の中、会員様におかれましては弊社音楽スクールをご愛顧頂き、まことにありがとうございます。
また以前のような音楽ライフが過ごせるように私たちも全力でサポートさせていただく所存でございます。

同じカテゴリの記事

教室の雰囲気を一度体験したい いきなり通うのは不安

そんなあなたに安心。
無料体験レッスン
行なっています !

クラブナージは初めて音楽を習う方が多いので、初心者大歓迎 !
まずはお気軽にお越しください。

体験レッスンのお申し込み

お電話は
こちら

052-753-7200 0120-969-543

平日 13:00〜20:30/土・日 10:00〜18:30 月曜定休

サックスを持つ笑顔の女性