Blog

楽典講座の様子…♪

2017.08.17スクール情報レッスン生徒さん

こんにちは!

クラブナージ音楽教室です(^^)

 

お盆休みも昨日までという方が多いかと思いますが、

また今日からお仕事に学校に頑張りましょうね(#^^#)

 

そんな中、8月1週目に新しくこんな講座を開講しました!

 

今池楽典講座②

 

 

「楽典講座」です!!

普段楽譜を見ながら練習されていて、

基本的な音符・リズムについてなど分からないことも出てくるかと思います。

そこで、基礎的な音楽の理論を学んでいただけるよう開講することになりました(^◇^)

この日は今池校にて行いましたが、

皆さんとても真剣に先生のお話を聞いていらっしゃいました。

 

今池楽典講座③

 

名駅校でも、下記のお日にちに楽典講座を開講予定です。

◆8月20日(日)14:30~

ご興味のある方はぜひ、スタッフまでお声がけ下さい。

生徒様限定ですが、当日のお申込でもご参加いただけますよ!(^^)!

楽譜のあれこれが理論的にわかるようになると、

演奏するのがもっともっと楽しくなりますよ★

 

それでは、本日も教室でお待ちしております!

【楽器を習うなら名古屋の今池・名駅・栄のクラブナージ音楽教室】

同じカテゴリの記事

教室の雰囲気を一度体験したい いきなり通うのは不安

そんなあなたに安心。
無料体験レッスン
行なっています !

クラブナージは初めて音楽を習う方が多いので、初心者大歓迎 !
まずはお気軽にお越しください。

体験レッスンのお申し込み

お電話は
こちら

052-753-7200 0120-969-543

平日 13:00〜20:30/土・日 11:00〜19:30 月曜定休

サックスを持つ笑顔の女性