無料体験
レッスン
電話
Blog

短期部活レッスン開講!

2012.08.05スクール情報レッスン

8月に入り、いよいよ夏も本番。 日に日に暑くなってきていますね。

皆さん、水分補給はこまめに行い、暑さに負けずに頑張りましょう!!  

さて、先月お知らせしました発表会まであと5ヶ月となりました。

そこで、『やってみたいけど普段はなかなか予定が合わず練習に参加できないので・・・』 と、部活レッスンを断念していた方々のために発表会に向けた短期部活レッスンを開講します。  

このレッスン、普段の部活レッスンと違って、練習は月に1回のみ。

9月~12月の全5回で1曲を練習しましょう!!というものです。

そして、その練習の成果を12月の発表会の際に皆さんで発表します。

曲はビートルズのLET IT BE ♪ 発表会、1人で吹くのは緊張するな~っていう人、 アンサンブルに憧れている人、 経験者でも初心者でも構いません。

みんなでビートルズの人気ナンバーを演奏しましょう!!

お申し込みは9月30日(日)までに受付スタッフに声をかけていただくだけで結構です。  

詳細はスクールで宣伝広告を配布しておりますので、どうぞご覧ください。 みなさんの参加をお待ちしております!!!

同じカテゴリの記事

教室の雰囲気を一度体験したい いきなり通うのは不安

そんなあなたに安心。
無料体験レッスン
行なっています !

クラブナージは初めて音楽を習う方が多いので、初心者大歓迎 !
まずはお気軽にお越しください。

体験レッスンのお申し込み

お電話は
こちら

052-753-7200 0120-969-543

平日 13:00〜20:30/土・日 10:00〜18:30 月曜定休

サックスを持つ笑顔の女性