無料体験
レッスン
電話
Blog

どこにあるの?名駅校・・・

2013.07.28スクール情報

タイトルのように今池の生徒さんからよく質問をいただくので、今日はクラブナージ音楽教室名駅校の場所をご案内します♪  
最寄駅は名古屋駅か、桜通線の国際センター駅です。
一番わかりやすい道順は・・・ まず、どちらの駅からお越しいただく場合も、ユニモールの10番出口が目印です! 
ユニモールの10番出口から地上に出ていただきますと、ちょうど目の前に携帯のauショップがあり、向かい側に三菱東京UFJ銀行があります。
「auショップ」と「三菱東京UFJ銀行」の間の道を入り、少し歩くと、左手に「魚々バル」というオシャレなカフェがあり、さらに進むと、交差点の角に「伍味酉」という居酒屋さんがあります。
そちらを通り過ぎたところに、1階にフランス料理店、2階にスペイン料理店が入ったビルがあります。
クラブナージ名駅校はそのビルの3階にあります(*´▽`*)
ビルの向かい側は「グランクレール」という茶色い建物の結婚式場です♪  
ホームページに地図もございますので、こちらのご案内と照らし合わせていただければ、きっとたどり着けるはず!!です。
皆さんのお越しをお待ちしておりますね♪

同じカテゴリの記事

教室の雰囲気を一度体験したい いきなり通うのは不安

そんなあなたに安心。
無料体験レッスン
行なっています !

クラブナージは初めて音楽を習う方が多いので、初心者大歓迎 !
まずはお気軽にお越しください。

体験レッスンのお申し込み

お電話は
こちら

052-753-7200 0120-969-543

平日 13:00〜20:30/土・日 10:00〜18:30 月曜定休

サックスを持つ笑顔の女性